札幌で婚約指輪をお探しですか

17 6月, 2018 (00:00) | 結婚 | By: admin

札幌で婚約指輪をお探しの方におすすめの情報です。

婚約指輪選びというのは、なかなか難しいものです。デザインひとつとっても、大きなダイヤモンドのゴージャスで素敵なものにするのか、普段からつけやすいようなものにするのか、エタニティにするのか、ハートやお花などのモチーフを取り入れたかわいらしいものにするのか、シンプルなものにするのか……女性の趣味や憧れと、普段からつけたい場合には実用性とを考慮しなくてはなりません。そこに、当然ながら予算も考慮されなくてはなりませんから、婚約指輪選びは、これから結婚するカップルにとって、大仕事です。

たとえば、ウエディング雑誌をながめながら、「このデザインかわいいかも~」と気になるものをピックアップしますね。でも、実際にそのジュエリーショップに行ってみたら、雑誌掲載時のお値段はダイヤモンドを含まない値段であり、そこにお店の人がすすめるダイヤモンドを追加したら、目の飛び出るような値段になってしまったりしかねません。

リサーチ不足でジュエリーショップに入ってしまうと、お店の人にいろいろ勧められるまま指輪を決めてしまって、お値段もデザインもあとから他のショップでもっと気になるものが見つかってしまった……などという失敗をしかねません。相場を良く知り、気になるデザインの系統もご自身でよく把握してから、ジュエリーショップをめぐりたいですね。

札幌で婚約指輪を探すなら、どこが良いでしょうか。デザインが豊富で、質は良いのに値段が安いジュエリーショップが良いですよね。QDMは札幌で婚約指輪では一押しです。QDMなら、80,000円程度から婚約指輪を作ることができます。ただでさえ、相場よりぐんとお安い上に、様々な質のダイヤモンドが取り揃えられているので、同じ予算でも、大きさ重視の買い方もできますし、カットやクラリティなどの質重視の買い方もできます。予算をきちんと伝えて相談しやすいので、過剰な営業をされるのが嫌なカップルにもおすすめです。

QDMでは婚約指輪以外に結婚指輪も揃えられます。結婚指輪も1本30000円からとお得です。最初からセットリングとして購入するのも良いですし、まずは婚約指輪を買ってみてから考えるというのも良いでしょう。

さらに、ネットショップでもセミオーダーができますので、お忙しいカップルや遠距離カップルの婚約指輪選びにも人気です。一生に一度の婚約指輪、QDMですてきなものを選んでみませんか。

Write a comment